企業ホームページ・サイト制作は広島・岡山を中心に全国対応。ビジネス+ブログ+Eコマース+プロモーションツール(CMS)

Internet Explorerをご利用中の方へ

dreamaASP(ドリーマASP)について

  1. ホームページを素早く公開

    企業ホームページを開設するための、ホスティング+自社ドメイン+検索エンジン最適化(SEO)を、低コストで一括実現します。
    (面倒なインストールやサーバの運営は不要です)
    企業ホームページ・スタッフブログ・新着お知らせサイトやアンケート・キャンペーンサイト、またEコマース・ネットショップ、お問い合わせフォームなどをすばやく簡単に開設・運営することが可能です。

    1. 企業サイト用テンプレートデザインを準備

      ビジネス専用のデザインテンプレートを多数ご用意しております。フラッシュを使った動的なバナーなど、インパクトのあるホームページを短時間で立ち上げることができます。

    2. お問い合わせやアンケートフォームの設置

      個人向けブログと違い、ビジネス専用のツールなので、ビジネスウェブサイトを構築し成功するための多彩な機能や仕掛けを準備しております。

    3. Eコマース・ネットショップをすぐに開設

      Eコマース・ネットショップを開設するための機能も取り揃えていますので、店舗の情報を設定後、商品を登録するだけですぐにネットショップを開設することが可能です。

    4. 検索エンジン最適化(SEO)+読んでもらう仕組み

      ブログ技術を基盤としたCMSであるため、SEOに効果のある構造と効果のある機能をお使いいただけます。またRSSフィードで更新情報を配信、検索エンジンへ更新通知等も行います。

  2. 自社で更新して、大きく育てるホームページ

    最初に作ったホームページが、必ずしもすぐに成果をあげられるとは限りません。
    完成後も継続的にホームページの内容を見直しコンテンツの追加や修正を行い成果を上げていく必要があります。
    dreamaASPはブログ技術を基盤としたCMSですので、自社の担当者で簡単に更新・運営が可能です。(専門的技術が不要です)

    1. ブログが基盤になった簡単な更新方法

      ブログが基盤となっているため、誰でも使える記事エディター機能を使い、ホームページの更新を自社で簡単に行えます。

    2. ネットショップ商品の登録もブログ形式

      ネットショップの商品の登録もブログ基盤のため、簡単に修正・登録や管理が可能。商品の価格の変更、キャンペーンや特売の実施、営業戦略の変更にあわせて柔軟にホームページの見直しが可能です。また受注情報から売上計上まで、すべて同一管理画面上で運営できます。

  3. 更新の手間・費用を削減し、戦略立案に活用

    自社の担当者で更新できるので、従来のWEBサイト管理に必要だった時間と費用が大幅に削減されます。
    WEBサイト管理の「作業」の部分を削減し、「企画」や「マーケティング」など、売上げアップのための戦略立案の部分により時間を活用することができます。