企業ホームページ・サイト制作は広島・岡山を中心に全国対応。ビジネス+ブログ+Eコマース+プロモーションツール(CMS)

InternetExplorer10以降をお使いの方へ

ホームページリニューアルについて

  1. 反応がない!効果&コンバージョン率をUP

    ネットショップ、Eコマースサイトの売上や、資料請求などの問い合わせなど、せっかく作ったホームページへの反応があまりなく、作りっ放しになっていませんか?効果・コンバージョン率が上がらない原因は様々な要因があります。もちろんサイトをリニューアルすることで改善もできますし、運営方法や一部のページの編集で改善される場合もあります。
    ソーシャルサイトとの連携が効果がある場合もありますし、サイト広告を配信する方が予算的に見合う場合もあります。
    まず一度、今のホームページを見せていただいて、分析した後、現状でベストな方法をご提案します。

  2. アクセスが増えない!検索エンジンへの最適化(SEO)

    ホームページのアクセスが「どれ位あればよいのか?」というのは、 その会社の業態や取り扱い商品によって変りますが、 目安としては一日あたりのアクセスが 100以上と考えてください。またアクセス数を増やす方法も色々あります。一般的なものは、Yahoo!やGoogleの検索結果で上位表示されるようにホームページに手を入れる検索エンジン対策ですが、これもHTMLの作りなおしが必要になる場合や、キーワードの選定や出現頻度の修正、タイトルの修正だけで改善される場合もあります。
    アクセス数アップについても現状を分析後、ご提案をいたします。

  3. 更新が大変で費用がかかる!誰でも簡単に更新できるCMSでの構築

    ホームページは定期的にコンテンツの追加や修正が発生します。キャンペーンを行ったり、 新商品を発売すると、それにあわせてコンテンツを変更する必要があります。ホームページの更新には専門スキルが必要ですから、 社内にスキルを持った人材がいない企業では、 やむなく業者に更新作業をお願いすることになります。
    当社では誰でも簡単にwordの文章を作成するように更新できるCMS(コンテンツマネージメントシステム)dreamaASPを利用したホームページ制作を行いますので商品情報やお知らせなど費用をかけることなくリアルタイムで迅速な情報発信ができます。
    また、更新の都度かかっていた費用がなくなれば、その分を別の企画や広告に使い効果を高めることも可能になります。

  4. デザインが古い!効果の上がるデザインに変更

    インターネットの閲覧環境や技術は年々変化しています。デザインの流行も多少あります。例えば1年前はFlashで動きをつけたものが多かったのですが、今はiPhone等でFlashの閲覧ができないため、HTML5を使ったものが多くなっています。
    作成したときには最適であったデザインも、古く感じることもあります。ホームページのイメージが企業イメージに影響しないとは言えません。
    必ずしも凝ったデザインが効果が上がるわけではありませんが、お客様のご要望をヒアリングさせていただき、現状の企業・サービスのイメージを反映したデザインをご提案いたします。

無料お見積り

現状のホームページからのリニューアル、新規ホームページ制作のご希望の内容を入力いただきますと、概算のお見積りをいたします。

無料お見積りフォーム

お問い合わせ

ホームページ制作に関するご質問、ご連絡等何でもございましたらコチラのフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせフォーム
ホームページ制作対応エリアについて

広島・岡山を中心に、全国対応いたします。広島県・岡山県南部・東京都はご訪問しての対応も可能です。その他地域に関しましてもお気軽にお問い合わせ下さい。

ホームページ制作の流れ

ホームページは私たち制作者だけでは開設できません。お客様にどのような事をどの時点でお願いするか制作の流れをまとめています。

ホームページ制作の流れはこちら

制作料金の目安

デザインや制作の料金は分かりづらいものです。できるだけご理解いただけるように料金例を記載しています。

制作料金目安はこちら